イケメン美容師と熱愛のくみっきー、改めて決意表明

モデルプレス / 2013年4月26日 19時11分

イケメン美容師との交際を公表したくみっきー

ヘアメイクアーティストとの交際を公表した雑誌「Popteen」モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、ブログに殺到した450件を超える祝福コメントを受け、ファンへの感謝をつづった。

くみっきーは交際報告から1夜明けた26日、「ありがとです」と題してブログを更新。「みんなー たくさんのコメントありがとうございます」と感謝をつづり、「これからたくさんの壁があると思いますが、2人で乗りきれたらと思います!!!!」と改めて交際への決意を表明した。

また、ファンとの近い距離感を大切にしてきたくみっきーらしく「悩んだ時は皆に相談しちゃうかもしれませんが、、、その時は、よろしくお願いしやす」と呼びかけ。「これから恋話とかも出来るかなぁ」と幸せたっぷりにつづると、ファンからは「彼氏さんと仲良くねっ」「くみっきーの恋話聞きたいです」「悩み事があったら、みんなに相談乗ってイイからね」といった声が寄せられている。

くみっきーの新恋人は、東京・表参道のヘアサロン「U-REALM(ユーレルム)」の代表をつとめる高木裕介氏。タレント・モデル・スポーツ選手など幅広い顧客を抱えるイケメン美容師で、くみっきーが仕事やプライベートの悩みを打ち明けるうちに恋愛感情を抱くようになったという。所属事務所によると、現時点で結婚の予定はない。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング