長澤まさみのマイブームとは?

モデルプレス / 2013年5月1日 20時48分

「mini」6月号でマイブームを明かした長澤まさみ

女性誌レビュー/5月1日発売の雑誌「mini」6月号のカバーガールに、女優の長澤まさみが登場した。



◆長澤まさみ、マイブームは“メーテルの目”

長澤は「ボーイッシュ派の憧れ10人が先生 誌上おしゃれレッスン」と題した特集で、多彩なTシャツコーデを披露。猫のプリントTシャツにストライプスラックスとサスペンダーを合わせた“おじMIX”を着こなした長澤は「私服に一番近いような気がします♪」とコメントしている。

また最近は、ビューラーをせずにマスカラをつけるのが長澤のブーム。「メーテルみたいな目元になるんですよ!休みの日はこれです!」とオフはセクシーな目元で過ごしていることを明かしている。

◆佐々木希、田中美保らおしゃれ芸能人たちの着こなし特集

同特集では、長澤のほかに佐々木希・桐谷美玲・田中美保・鈴木えみ・紗羅マリーらおしゃれ芸能人たち10名が、おしゃれテクニックをレクチャー。

“3大ボーイズデニムStyle”というテーマの佐々木は、「男の子っぽくて、ゆるい感じのコーデがお気に入り」と、大きめニットとボーイフレンドデニムを合わせたスタイルで登場。さらに普段もはくことが多いという、デニムのショートパンツ姿も披露している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・スターガールの本命!サンダル&シューズ

・FTISLANDのどっち派!?第2弾!!

・可愛い生活雑貨と暮らしたい

・ワガママを叶える UVケア&美白テク

情報提供:「mini」(宝島社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング