第2子妊娠のくわばたりえ、不安を明かす

モデルプレス / 2013年5月9日 16時3分

くわばたりえオフィシャルブログ(Ameba)より

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが9日、自身のブログで第2子の妊娠を報告した。

「やったぁ!二人目出来た!嬉しいっ!」と妊娠が発覚した時の様子を語ったくわばた。しかし「喜んだ次の瞬間、お風呂入れるのと、寝かし付け…どうやってやればええんやろ…」「妊娠が分かってから、今日まで産まれたら、どんな生活になるのか考えると、不安だらけでした」と1人目を育てた経験から、心配も多い様子。

また、安定期に入るまで周囲に報告出来なかった心苦しさや、長男とのコミュニケーションが減ってしまう心配もつづったが、「頑張り過ぎない育児を頑張りたいと思ってます」と前向きな姿勢を見せ、「本当にたくさんのブログを読んでくれている方々に助けてもらっています。また更に助けて下さい。色々教えて下さい。これからも益々よろしくお願い致します」と読者への感謝もつづった。

くわばたは、2009年4月に会社員の男性と結婚。翌年の10月に第1子男児を出産した。第2子は今年の10月出産予定。

ファンからは「おわー!!おめでとうございます(≧▽≦)楽しみですねー!お身体大事にしてください」「二人の子供の母です。妊娠がわかってすぐにお兄ちゃんの事を考えるなんて、素晴らしいママですね!」「二人目嬉しいですね!私も嬉しいです」「すっごくすっごく嬉しいです(>▽<)!きゃー2人目さんおめでとうございます!」など祝福の声が続々と寄せられている。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング