きゃりー、「貧乏でお金がなかったので…」

モデルプレス / 2013年5月15日 20時0分

「インベーダーインベーダーライブだだだだ!!! at SHIBUYA AX」を開催したきゃりー

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが15日、東京・SHIBUYA-AXにてライブイベント「インベーダーインベーダーライブだだだだ!!! at SHIBUYA AX」を開催。ライブ前には、取材陣による囲み取材に応じた。

淡いカラーと異なるデザインの布をつぎはぎ風に組み合わせたワンピースで登場したきゃりー。独自の世界観を表現した新衣装について、「インベーダーというタイトルから、みなさんが宇宙な感じを想像すると思ったので、あえて全く違う感じにしました」と明かし、「『貧乏でお金がなかったので道端に落ちていた布とかを集めました』という裏テーマがあります」と解説した。

ワールドツアーと国内ツアーを同時開催し、多忙を極めているきゃりーは「メッチャ大変でした」と感想を語り、「体調だけは崩さないようにと思っていたんですが、風邪気味になりました。でも、治ってきたので大丈夫です」とコメント。ライブを行った国々では、忙しい最中、合間を縫ってプライベートを楽しんだようで、「フランスに行ったときはショーを見たり、アメリカではブルーマンをみたり観光を楽しみました」とにこやかな表情で語った。

さらに「今何をしたいか」という質問に、「山奥とかに行ってリラックスしたい」と答えたきゃりー。「(携帯が)圏外の場所に行って、2・3日野生に戻りたい」と人気者ゆえの願望を告白した。

今後については、「これからは夏フェスや学園祭など、楽しいイベントが増えるので楽しみ」と目を輝かせ、最後には「新曲は振付も簡単なので、一緒に覚えて楽しくライブができればいいなと思います」とライブへの意気込みを語った。

同イベントは、6枚目のシングル「インベーダーインベーダー」(5月15日発売)の発売を記念し開催。ライブでは、新曲や「つけまつける」など全6曲を披露した。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング