真木よう子、スラリ美脚披露 美の秘訣を明かす

モデルプレス / 2013年5月23日 15時13分

真木よう子が美脚を披露した「Body+」7月号(ミディアム、2013年5月23日発売)表紙:真木よう子

女性誌レビュー/5月23日発売の雑誌「Body+」7月号の表紙に、女優の真木よう子が登場した。

爽やかなホワイトのブラウス×ショートパンツを着こなし表紙を飾った真木。スラリとした美脚を惜しげも無く披露している。

誌面では、“華奢でありながら完璧なボディラインを持つ”と彼女を紹介。「もともと好きな食べ物が豆腐やもやしなどヘルシーなものが多い」と語り、「毎日の食生活が低カロリーでできている」と美の秘訣を明かした。

このほか、体力作りの方法や6月22日に公開する自身出演の最新映画「さよなら渓谷」での撮影秘話について言及。どのエピソードも、真木の持つ飾らないナチュラルな魅力が感じられる内容となっている。

◆美脚力を目覚めさせる!

今月号の特集「働く女性はスラっとつやめく美脚で輝く!!」では、眠っている美脚力を目覚めさせる方法を伝授。美脚の条件として、「顔と同幅のハリ感のある太腿」「つや感溢れる皮膚の質感」「バランスのとれた理想のライン」を挙げ、O脚・ししゃも脚・混合太り脚などタイプ別に解決策を公開した。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・女っぷりは首とデコルテに現れます

・キレイな人こそ「体質改善ビューティ」で美活中

・週末「酵素プチファスティング」

・忙しいからこそ野外美活でリセット

さらに今月号には、別冊付録として「若く見える!美しく見える!印象美人BOOK」が付いてくる。

情報提供:「Body+」(ミディアム)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング