剛力彩芽、「自信がなくて不安もあった」

モデルプレス / 2013年5月31日 5時0分

初の冠番組イベントを開催する剛力彩芽

女優で歌手の剛力彩芽が、自身初となる冠番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」(ニッポン放送、毎週金曜日 深夜0時~)が2年目に突入したことを記念して、初の番組イベントを開催する。

今回のイベントでは、抽選でリスナー100名を呼び、番組収録や歌手デビューシングル「友達より大事な人」のミニライブ、さらには剛力が女優を目指すきっかけとなったディズニー・チャンネルの「ハイスクール・ミュージカル」に続くオリジナル・ミュージカル映画で、今年7月20日にディズニー・チャンネルで日本初放送される「ティーン・ビーチ・ムービー」の特別先行上映会も実施。イベントの最後には、ファンやリスナーとの握手会も予定している。

同番組は、「昨日、感じたこと」「今、思うこと」など20歳の剛力が友達、家族、音楽、ダンス、そして仕事やライフスタイルなど、リスナーと自然体の“言葉”を交わしラジオから笑顔を届けている。剛力は、番組スタートから2年目を迎えて、「あっという間でした。最初は自分の声に自信がなくて不安もありましたが、リスナーの皆さんに『剛ちゃんの声好きだよ』と言っていただけてすごく嬉しかったです。今では日常の出来事をとても楽しく話させていただいてます。本当にラジオが大好きですっ!」と喜びのコメントをした。

また、今回の初の冠番組イベントに関して、剛力は「公開収録は緊張します。でも、少しでも皆さんに楽しんでいただけるように私自身も楽しみたいです。来ていただいたリスナーの皆さんと同じ空間を共有できたら最高に幸せです」と語り、「まだまだ、私のトーク力は未熟ですがこれからも少しでも皆さんが楽しめる、癒されるラジオをお届けしていきたいです」と意気込んだ。(モデルプレス)

■イベント「剛力彩芽 スマイルS2スマイル 公開収録&ディズニー・チャンネル『ティーン・ビーチ・ムービー』特別上映会」

日時:2013年6月30日(日) 開場13:30 開演14:00(予定)
場所:東京・有楽町 ニッポン放送 地下2階イマジンスタジオ
応募方法:5月31日(金)深夜0時から放送のニッポン放送「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」内で発表

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング