離婚の矢口真里に「しくじったな」 “性に奔放”キャラが復活への道?

モデルプレス / 2013年6月2日 11時0分

中村昌也との離婚を発表した矢口真里

30日、元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)夫妻が離婚届を提出したことを受け、2日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にてタレントのテリー伊藤、西川史子、ミッツ・マングローブが意見を述べた。

不倫報道からわずか9日での離婚発表について、西川は「ほかに出てほしくないことがあったんだと思う。(矢口は)酔っぱらうと結構大変になるという話は聞いていた。10代の頃からお仕事していて色々押さえつけられていた面があって、今爆発したんでしょうね」とコメント。

一方のミッツは、「こうやってつまびらかになってしまったことは“やぐっちゃんしくじったな”と思った」と語りつつも「性に奔放っていう部分での本来のサガみたいなものが際立ってわかったという意味では、こういう新たな一面をおもしろがって楽しんでくださる人もいる。そっから先はやぐっちゃんの勝負だとは思いますけども」と、奔放なキャラクターを武器にすることを進言した。

さらに、先週の放送で「もっと実は悪いことやってますよ。それはわかってるけど、みんな阿吽の呼吸で言わないだけ」と爆弾発言をしたテリーは一転、「もうがんばってもらうしかない」と復帰を後押し。「(番組に)出てきてほしいよね。もう楽しくいこう」と温かい言葉をかけた。

◆矢口は依然レギュラー番組を欠席

矢口と中村は2011年5月に結婚。2ショットでイベントに出席するなどラブラブぶりをアピールしていたが、今月21日発売の「週刊女性」で矢口とファッション誌専属モデルUの不倫が報じられ、別居が判明。30日に都内の区役所に離婚届を提出したことを双方の所属事務所がFAXで発表した。

なお、矢口は24日以降は体調不良を理由にレギュラー番組の生放送を欠席している。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング