中村昌也、矢口と離婚後初のブログ更新

モデルプレス / 2013年6月3日 20時54分

矢口真里との離婚後、初めてブログを更新した中村昌也

タレントの矢口真里と先月30日に離婚した俳優の中村昌也が3日、離婚後初めて自身のブログを更新。改めて今後への決意を表明した。

中村は同日、レギュラー出演している情報番組「PON!」(日本テレビ系)の冒頭で離婚を生報告。5月5日以降、約1ヶ月ぶりにブログを更新した中村は、改めて「本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました」と報告。「結婚してから支えて下さいました皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

また今回の騒動の結果、離婚を選択したことについては「何度も二人で話し合い、決めた結論です」とし、「二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします!」と意気込みを綴った。

ブログのコメント欄には、ファンから「これからも応援します!!お仕事本当にがんばってください!中村さんの未来が幸せなものでありますように」「こんな状況でも、きちんと自分の言葉でしっかりとコメントし、自分の仕事もちゃんとこなしてる昌也君の姿勢に涙が出ました」「何があったのかわかりませんし、本当のことなのかもわかりません。でも、かっこよかったです。これからも応援しています」など、激励メッセージが殺到している。

一方の矢口は、5月24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)から生放送への欠席が続いており、離婚発表後、未だ公の場に姿を現さず、ブログの更新もされていない。

矢口と中村は2011年5月に結婚。2ショットでイベントに出席するなどラブラブぶりをアピールしていたが、5月21日発売の「週刊女性」で矢口とファッション誌専属モデルUの不倫が報じられ、別居が判明。5月30日に、都内の区役所に離婚届を提出したことを双方の所属事務所がFAXで発表した。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング