剛力彩芽の素顔を現場スタッフが明かす

モデルプレス / 2013年6月7日 4時0分

剛力彩芽/ランチパックの新CM「自由型ランチアーティストデビュー」篇

女優の剛力彩芽が出演するランチパックの新CM「自由型ランチアーティストデビュー」篇が6月8日より全国にてオンエアされる。

前回に引続き同商品のイメージキャラクターを務めた剛力。今回のCMでは、アーティストデビューを直前に控えた剛力が、デビューに向け、ひたむきに取り組んでいる様子をドキュメンタリータッチで描き、以前から剛力を指導しているダンスの先生やボーカルディレクターが、剛力の“素”の表情を引き出している。また、CM楽曲は、剛力のデビュー曲「友達より大事な人」を起用した。

「自由型ランチアーティストデビュー」篇では、アーティストデビューに向けて、ダンスレッスンやレコーディングをひたむきに取り組んでいる剛力。ステージでは、息の合ったダンスと想いを込めたパワフルな歌声で、デビュー曲を披露。ステージや練習の合間に仲間とランチパックを食べながら、おしゃべりを楽しんでいる。

今回の振付は、ダンススキルをさらに引き出すために、これまでのCMに比べ難易度の高い振付に挑戦した剛力。「速いっ!ダンスが速くて歌えないよ…」と嘆きながらも、完璧にマスター。ダンスの先生は、「剛力さんは運動神経、リズム感、記憶力も抜群。才能もあるけど、すごく努力している」と絶賛した。

一方レコーディングでは、最初少し不安そうな表情を見せた剛力だが、徐々に緊張がほぐれ楽しんでいる姿も。ボーカルディレクターから注意点を指導されながらも、自分で気づいた点は楽譜にメモするなど、真面目で努力家な一面が垣間見れた。

剛力は、「レッスンにカメラが入ることが滅多にないので緊張したんですけど、ダンスの先生も、ボーカルディレクターも、CMのスタッフもいつもと一緒なので、自然な表情で撮影できたんじゃないかと思います」と見どころをアピールし、「私の歌を聴いて、口ずさんだり、踊ったりすることで、元気になっていただけたらいいなと思います。これからも聴いて下さる方々の背中を押せるような、何かの一歩になるような、人の心に響く歌を歌っていきたいですね」とコメント。今後については、「かわいらしさとセクシーさがある、女性としての魅力も兼ね備えたアーティストになりたいです」と意気込んだ。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング