土屋アンナ、幼少期の思い出を語る 人気雑誌で新連載スタート

モデルプレス / 2013年6月11日 22時10分

新連載「アンナのオンナ道」をスタートさせた土屋アンナ

雑誌「EDGE STYLE」7月号より、モデルで歌手の土屋アンナの新連載「アンナのオンナ道」がスタートした。

今回スタートする連載は、土屋の好きな場所、やりたいこと、日々の思いを通して「今いるトコロから一歩踏み出すだけで、人生は楽しくなるよ」ということを伝授。土屋流の“生きる道”からヒントを得て、素敵な“オンナ”を目指せる内容となっている。

記念すべき初回は、土屋の思い出の場所・デパートの屋上遊園地を訪問。土屋は、そこで無邪気に遊んでいる写真を掲載するとともに、「デパートって、なんか懐かしい」といい、「小さいころはよくおばあちゃんに連れてってもらってた」と、幼少期の家族とのエピソードを披露した。

さらに、こういうデパートの屋上遊園地が続々と閉店してしまう現実も紹介した土屋。「昔からある建物って単なるモノじゃなくて、いろんな人の思い出が詰まった、とても意味のある場所なんだよ」と最後にしみじみ語った。(モデルプレス)

情報提供:「EDGE STYLE」(双葉社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング