きゃりー、ディズニーランドがお手本?ヘアスタイルのこだわりを明かす

モデルプレス / 2013年6月13日 10時48分

ヘアスタイルのこだわりについて語ったきゃりーぱみゅぱみゅ

女性誌レビュー/雑誌「CUTiE」7月号のカバーガールに、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。

艶やかなストレートが印象的なヘアスタイルで同誌初表紙を飾ったきゃりー。誌面では、キュートないちご柄のワンピースにショッキングピンクのボーリングシャツを合わせ、さらにロングヘアをアップにして、きゃりーらしい個性溢れるスタイルで登場。インタビューでは、ヘアケアのこだわりや、オフの日の過ごし方を語るなど、きゃりーのプライベートに迫っている。

毎回斬新なヘアスタイルを披露し、ファンを楽しませてくれるきゃりーは「撮影場所や曲調、歌詞などから降りてくるインスピレーションを大事にしている」とコメント。「大好きなディズニーランドの衣装や照明などを研究して、想像力を鍛えている」とヘアスタイルのこだわりを明かした。

◆脚すっきりコーデを紹介

今月号の特集「『まやかす』『隠す』コーデで脚スッキリ!!」では、ムチムチした太ももや足の短いことにコンプレックスを抱えている読者に向けて、錯覚を利用して美脚に見えるアイテム選び・コーディネート術を伝授。首・手首・足首の3首見せでももを細く見せる技や、カーディガンを肩に巻いて視線を上に持って行く方法など、肌の露出の多くなる夏に向けておしゃれを楽しむコツが満載の内容となっている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・これが私の脚長コーデSNAP

・美脚を、メイク!!新作ワンピ65

・コーデがイマイチおしゃれにならない理由

・主役はTシャツ!みんなの着まわし見本帳

・もう隠さない!!ナチュ太眉の作りかた

さらに今月号には特別付録として、「リラックマ」ふっかふかマルチポーチがついてくる。

情報提供:「CUTiE」(宝島社)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング