ダイエットに成功したリース・ウィザースプーンのポロリ

モデルプレス / 2013年6月13日 6時51分

初夏らしい白の爽やかコーデ。x17online.com / Zeta Image

出産太りしていたリース・ウィザースプーンがダイエットに成功し、筋肉美あふれるポロリを披露しました。

出産後に体重を元に戻すのはリースのみならず、セレブにとって悩みの種。

ジェニファー・ガーナーも体重が増加し、リースと同じピラティススクールに通っていると報じられました。

かなりボディが引き締まってきたように見えるリースが、最近励んでいるエクササイズがスピン。

レディー・ガガのダイエット法で有名になったソウルサイクルは暗闇の中で音楽を流しながら自転車をこぎますが、一般的なスピンは音楽&暗闇はなく、自転車をこぐエクササイズのようです。

このエクササイズが効いたのか、体が引き締まってきたリースはミニスカートで美脚を露出!

ところが、車に乗り込む際、ノーガードだった後ろ側のすそがまくれあがって、お尻の下肉がポロリ……。

その様子が車のボディに映り込み、2重に見えるという現象が起こってしまいました。

とはいえ、セルライトもなく美しいハミ肉ですから、見せてもオッケーですよね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング