人気モデル、バレンタインにぴったりのスウィートメイク術披露

モデルプレス / 2012年2月3日 22時4分

ブログでメイク法を公開した西内まりや

雑誌「SEVENTEEN」で活躍する人気モデルの西内まりやが、おすすめの「バレンタインメイク」をブログで紹介している。「♪まりやまにあQ&Atime(^O^)/♪」と題し、ブログ読者からの質問に答えた西内まりや。「最近自分でしたオススメのメイクを載せてください!」との質問には、間近に迫った「バレンタイン」をテーマにしたオリジナルメイクを披露した。

西内まりや流バレンタインメイクは、ブラウンシャドウで作った優しげなグラデーションと目の下に入れたパールピンクがガーリーな印象。アイライン、マスカラでデカ目を演出しつつ、デートにぴったりのナチュラル仕様に仕上がっている。

西内まりやは「濃すぎず、でも少し目元にインパクトある甘メイクをしてみたよ」とアドバイス。「Pointは、チョコのようなブラウンのアイシャドウと、女の子らしい目の下のピンクのシャドウ」と解説している。

ファンからは、

・「バレンタインメイク可愛いです」
・「ぜひぜひバレンタインメイクのプロセス載せてください!!!」
・「まりやちゃんの、メイク参考にしてますっ」

など、400件近くの反響が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「SEVENTEEN」モデル、人気コミック実写化でドラマ初主演
西内まりや、スタイルキープ法・美肌の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング