SDN48芹那、「ONE PIECE」セクシーコスプレでオリラジ藤森を悩殺

モデルプレス / 2012年2月13日 15時27分

漫画「ONE PIECE」ボア・ハンコックのコスプレで登場したSDN48芹那

人気アイドルグループSDN48の芹那、オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日、都内にて行われた「ワンピース 海賊無双」プレス発表会に登場した。漫画「ONE PIECE」で世界一と謳われる絶世の美女・ボア・ハンコックのセクシーコスプレで登場した芹那。胸の谷間をあらわにした衣装に藤森慎吾は、「目のやり場に困りますね。セクシーでとても似合っていてついつい見ちゃいます」と終始ニヤけていた。

また、明日がバレンタインということもあり芹那から手作りチョコをもらった藤森慎吾は、思わぬサプライズに大喜び。自身の明日の予定がないことから早速、チャラ男キャラらしく「芹那ちゃん明日の予定は?」と誘うも「お仕事がいっぱい入っています。チョコレートも実は100個ぐらい作ったんです」とやんわり断られ、意気消沈していた。

一方で、3月31日にSDN48を卒業する芹那は「卒業したら少し自由になるので、彼氏を作りたいと思っています。藤森さんも含め、自分のことを好きって言ってくれる人なら誰でもいいのでどんどん誘ってほしいですね」と茶目っ気たっぷりに語った。

◆芹那、藤森慎吾、ゲームの実体験で大興奮

国民的人気作品「ONE PIECE」を主題とし、アクションゲームの最高峰「無双」シリーズがコラボレーションしたPlayStation(R)3専用ソフト「ワンピース 海賊無双」(3月1日発売)。ワンピースのストーリーを追体験できる初のゲームとなっており、圧倒的ビジュアルで再現された名場面の数々は、原作者の尾田栄一郎氏も太鼓判を押している。

この日実際にゲームを体験した自称ワンピース王の藤森慎吾は、「とても爽快な気持ちになれます。ワンピースのキャラクターや物語が忠実に再現されていて、夢のようです。発売が待ち遠しくてたまらないです。必ず買います」と大興奮。

ワンピースのキャラクターの中でもトニートニー・チョッパーが大好きという芹那も、「ゲームが得意じゃないけど楽しめました。周りにもワンピース好きな人がいっぱいいるので広めたいと思います」と笑顔で体験を振り返った。

◆藤森慎吾、木下優樹菜の妊娠にコメント

また、藤森慎吾はプレス発表会後の囲み取材で、本日妊娠4ヶ月を発表した木下優樹菜について「(夫に藤本敏史から)話は聞いていますし、幸せそうな家庭なのでいいですよね。はやくおめでたいお話を聞きたいですね」とコメントした。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ローラ、SDN48芹那らが一人の男性を絶賛 「グータンヌーボ」放送
SDN48芹那、太ももギリギリのマイクロミニワンピで登場 グループ卒業は「想定内」
SDN48メンバー、胸の谷間も露わなバニーガール姿公開 「セクシーすぎて反則」の声
SDN48メンバー、「破廉恥すぎかも」 限界ギリギリ!セクシーセーラー服姿を公開

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング