人気モデル、約5年間在籍の雑誌に苦言 「どーゆー事や」

モデルプレス / 2012年2月14日 15時36分

桜井莉菜(さくりな)

人気モデルの桜井莉菜が、約5年間専属モデルをつとめる雑誌「小悪魔ageha」に対しブログで苦言を呈した。“さくりな”の愛称で親しまれる桜井莉菜は、2007年に「小悪魔ageha」の専属モデルとしてデビュー。今月1日に発売された3月号でも表紙を飾るなど、看板モデルとして不動の人気を誇る。

「V系!!&agehaに文句。」と題しブログを更新したさくりなは、同誌の連載企画「Change my style」で挑戦したヴィジュアル系メイクについて触れ「やってみたかったのー。V系メイク!作品っぽいメイクが好きやから、蝶がポイント!自分で描いたんだよー」とこだわりをアピール。

念願の大変身を果たし「やぱ、好きな事やっていいページって、嬉しいにゃ」と喜びを現す一方、「本当は、こーゆー白っぽいページにして欲しかったんよねー。ちょっと肌色身があったので完璧にやりたかったページにはなってなかったのが残念凹」と誌面の仕上がりに不満を漏らしている。

それに加え、さくりなは同じページに印刷された名前の漢字が間違っていたことを指摘。「今更名前の漢字間違うってどーゆー事やー!何年agehaの専属やってると思ってるねん!今後はよろしくやでー」と苦言を呈した。

ファンからは、

・「漢字間違いには気付かなかった(^_^;)けどV系のさくりなちゃんめっちゃ似合ってた(≧∇≦)」
・「かっこよすぎてやばいです((((;゜Д゜)))惚れるー!」
・「今月号見ました!!心撃たれました…(´ii`)ほんっっとにかっこいいです!!」

など、さくりなのヴィジュアル系メイクへの絶賛コメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
age嬢100人に聞いた西と東でこんなに違う!「ドンキ」売れ筋ランキングを発表
「小悪魔ageha」モデルさくりな、待望の新曲発表!幻の楽曲も再アレンジ
agehaモデル桜井莉菜、デビュー曲PVフル初公開
「小悪魔ageha」モデル桜井莉菜、Rina名義で新ブログをスタート
桜井莉菜、「エスペランサ」とコラボ第1弾を発表

【関連リンク】
「小悪魔 ageha」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング