SHIHO、出産後初のレギュラー番組決定 突っ込みどころ満載?!

モデルプレス / 2012年2月23日 20時5分

「Dlife NAVI」のナビゲーターをつとめるSHIHO/(C)Dlife

人気モデルのSHIHOが、3月17日に開局するBS新チャンネルDlife(ディーライフ)のミニ番組「Dlife NAVI」のナビゲーターをつとめることが23日、わかった。「Dlife NAVI」は同局の豊富なラインアップの中から、お勧めの海外ドラマを中心に紹介するオリジナルミニ番組。出産後初のレギュラー番組出演となるSHIHOは「モデルの仕事と違って声を使って表現することは私にとって大きなチャレンジなので、見ている方々には突っ込みどころが結構あると思いますが、モデルとはまた違った一面も楽しんでいただけたらと思っています」と意気込んでいる。

◆SHIHO「皆さまにお楽しみいただきたい」

「Dlife」はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の100%子会社であるブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社が開局した無料BS新チャンネル。アメリカ4大ネットワークの1つABCが制作するドラマを中心に、家族で楽しめる映画やバラエティ番組を提供する。

番組は女性のライフスタイルを意識して編成されており、ランチタイムにはセレブのトークショー、子供が帰宅する時間帯にはキッズ向けアニメーション、家族で映画やバラエティを楽しんだ後は、夜のひと時のため海外ドラマを放送。ナビゲーターとして各番組の見どころをアピールしていくSHIHOは「たくさんの方に注目していただけるよう、色々なドラマとその魅力をどんどん紹介していきますので、皆さまにお楽しみいただきたいです」とコメントしている。

仕事・家族・育児どれをとっても生き生きと輝きのあるライフスタイルを体現し、世の女性の憧れの存在であるSHIHO。今回の新番組では、私達の知らない新たな一面を垣間見ることができそうだ。(モデルプレス)

■「Dlife NAVI」
BS新チャンネル「Dlife」にて、3月23日より毎週金曜 23時54分~

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
SHIHO、夫のブログですっぴん公開
SHIHOの長女、生後2ヶ月半でモデルデビュー
梨花・SHIHOに続く妊娠は「気まずいなと思った」
SHIHO、第1子出産後ブログ更新 「目元は私に似てる」
SHIHO、スーパー安産で第1子出産 夫・秋山成勲が我が子を公開

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング