AKB48柏木由紀が“本当のアイドル”と尊敬するのは?

モデルプレス / 2012年3月1日 23時26分

AKB48柏木由紀

人気アイドルグループAKB48の柏木由紀が、尊敬するメンバーについてつづっている。柏木由紀が尊敬していると語ったのは、2月29日にシングル「シンクロときめき」でソロデビューを果たした渡辺麻友。同楽曲は、オリコンデイリーチャートで1位を獲得したことでも話題を集めている。

「ミュージックビデオのお団子まゆゆが可愛すぎる!」と興奮気味の柏木由紀は、「まゆちゃんは、本当にアイドルだと思います」と絶賛。「いつも一生懸命全力投球だし!!絶対に嫌な顔ひとつせずどんなことも頑張るまゆゆを尊敬してるんです。私はまゆゆが大好きです」と告白している。

ファンからは、

・「まゆゆおめでとう!!!早くゆきりんのソロも出てほしい!」
・「ゆきりんも十分アイドルだよー」
・「まゆゆきりん最高ー!ゆきりんもソロデビューしてよ(*´∇`*)」
・「まゆゆきりんが1番好き♪」

など、二人の関係に好意的な声や、柏木由紀ソロデビューを期待する声を中心に、様々なコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
AKB48柏木由紀、プチダイエット開始宣言 その方法とは?
AKB48、生放送でバンド初披露 一番楽器がさまになっているメンバーは?
AKB48渡辺麻友、「sweet」で新連載スタート 「ドキドキしてます」
AKB48柏木由紀、メンバー2名の脱退に「率直に寂しい」
新しいヘア/AKB48柏木由紀

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング