寝ている間に-5cm?簡単・確実に“ナマ脚美人”になれる方法

モデルプレス / 2012年3月9日 10時28分

寝ている間に-5cm?簡単・確実に“ナマ脚美人”になれる方法/Photo By Walt Stoneburner

美容リサーチャーの彩絵です。春はもうそこまでやって来ていますが、オシャレを楽しむ準備は万全ですか?ぽかぽか陽気の春は、ミニスカートやショートパンツなど露出も多くなる時期。ファッションにもより一層気合が入ることと思います。

そこで気になるのが素脚ケア。男性の視線も気になる脚は、特に念入りにケアしておきたいものですよね。

◆一番痩せづらい「脚」をなんとかしたい

それにしても、脚ってなかなか痩せづらくないですか?がんばってダイエットしても、体重はそこそこで胸ばかり痩せていくのに対し、脚は全然細くならないし…。

一生懸命お風呂でマッサージしているにも関わらず翌日の夕方にはすぐにむくんでまた太脚に戻ってしまいますよね。

なぜ、こんなにも脚が痩せにくいかというと、何年も蓄積してきた「むくみ」や「セルライト」が、邪魔をしているからなんです。

私の場合、若いころに太ったり痩せたりを繰り返していたこともあって、セルライトとは10年来のお付き合い。

私を含め太脚に悩む方は、食事制限や運動とは違うケアが必要となります。

◆簡単・確実に美脚を手に入れる“キャビテーション”とは

脚やせのためにジェルや着圧タイツなど様々なことを試してきた私ですが、効果はどれもそこそこ。

そこで、ほかにラクして劇的な効果を得られる方法はないかとリサーチしたところ、今モデルやタレントの口コミで急激に広がっている美容法を発見しました。

その名も「キャビテーション」といって特殊な超音波を使って、脂肪細胞やセルライトを破壊してくれ、脚はもちろん、お腹や背中、二の腕など、好きな場所を簡単に部分痩せしてくれるというという施術。

メスも針も使わず整形並みの効果が得られるそうで、体験した方にお話を聞きましたが、「ゴリゴリに硬くなったセルライトがやわらかくなった」、「痛みがないのに効果がすぐ目に見えてわかる」、「長年悩んでいたゾウ脚が改善された」といった声が多く聞こえてきました。

今、モデルプレスが応援している「日本女子美人化計画」というキャンペーンでは、そんな「キャビテーション」体験が抽選で当たる太っ腹な企画を実施中。

このほかにも女子なら一度は受けてみたい最新美容の無料体験が抽選で5,000名様にプレゼントされなど豪華内容が目白押しとなっています。

脚痩せを制する者は、この春夏を制する!美脚になって、周りの視線を集める春を迎えましょう。(モデルプレス)

※詳しくは、メディカル美容専門サイト「キレナビ」のオフィシャルサイトをご確認下さい。

◆キレナビオフィシャルサイト
http://bit.ly/z0u531


【関連リンク】
「キャビテーション」プレゼント詳細 - キレナビ

「日本女子美人化計画」詳細 -キレナビ

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング