AKB48板野友美、「本当にごめんなさい」 体調不良で食事もままならず

モデルプレス / 2012年4月10日 11時11分

AKB48板野友美

人気アイドルグループAKB48の板野友美が7日~9日の3日間、予定されていた会見や握手会を体調不良により欠席した。ファンから体調を案ずる声が上がる中、板野友美は9日に「みんなへ」と題しブログを更新。「6日から熱がでて病院で点滴をして薬をもらったんだけど、扁桃腺が腫れちゃってあまり効かず高熱つづきで、3日間お休みをいただきました」と状況を説明し、「迷惑をかけてしまってごめんなさい。とくに、昨日、おとといの握手会に来てくれた皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。

現在は熱は下がったものの「口内炎?みたいなものが喉にも口にもできて、今は食事をとるのも飲み物飲むのも痛くて、自分と闘ってます」と全快には至らぬ様子。「ちょっとずつですが、回復にむかってます。本当に心配かけてごめんね。。早く皆に会いたいです」とファンへの思いをつづった。

ファンからは、

・「ともちんは何も悪くないから謝らないで!」
・「早く元気になって下さいね(*^_^*)」
・「俺もともちんに会いたい。ゆっくり休んで、元気になって下さい」

など、激励の声が殺到している。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
AKB48板野友美、作詞に初挑戦 3種類の制服ジャケットも解禁
AKB48板野友美、美脚魅せワンピでサマンサ入社式にサプライズ登場
AKB48板野友美、ブログ更新 前田敦子の卒業に心境つづる
板野友美が自ら企画・デザインも 世界中で大ブレイクアイテムのイメージキャラに
AKB48板野友美、卒業する前田敦子へ「夢を叶えてほしい」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング