GLAY・TERU、-6kgダイエット成功の秘訣を明かす

モデルプレス / 2012年5月17日 14時51分

GLAYオフィシャルブログ(Ameba)

ロックバンドGLAYのTERUが-6kgのダイエットに成功したことをブログで報告し、その秘訣をつづっている。食生活と生活習慣の改善につとめているというTERUは、トレーニングに加え「最近は、とろろ豆腐にわかめを載せ、そばつゆで食べると言う、シンプルな朝食を摂るようにしてます」。その結果、昨年末から-6kgに成功したといい「これをキープして50歳代に突入したい!と言う目標が出来た」と意気込んでいる。

さらに14日付のエントリーでは、ダイエット成功の秘訣となった「とろとろ豆腐のわかめサラダのせ」のレシピを公開。コンビニで購入できるおぼろ豆腐にわかめサラダを載せるだけという簡単なもので、「カロリー低めで食感も良いし、大満足の朝食になってくれる事でしょう!バランスも良いと思いま~す」とオススメしている。

ファンからは、

・「簡単でしかもおいしそー(^o^)」
・「素敵なレシピありがとうございます。さっそくやってみようと思います」
・「GLAYファンみんな痩せちゃいますよ(笑)」

など、様々な反応が寄せられている。 (モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
GLAY・TAKURO、岩堀せりは「自慢の妻ですから」
岩堀せり、GLAY・TAKUROとの夫婦生活を語る
武井咲、「Mステ」出演 GLAY・TAKURO書きおろしのデビュー曲を初披露
月9で話題のモデル、東方神起とGLAYに夢中

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング