「non・no」専属モデルが卒業を発表「不安もたくさんたくさんあります」

モデルプレス / 2012年5月21日 11時37分

「non・no」卒業を発表した佐藤栞里

雑誌「non・no」で活躍する人気モデルの佐藤栞里が、6月20日発売の8月号をもって同誌を卒業することを発表した。佐藤栞里は2001年、雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。その後「PINKY」を経て2010年1月より「non・no」専属モデルに抜擢、最近ではバラエティー番組「Oh!どや顔サミット」(テレビ朝日系)への出演など活躍の幅を広げている。

ブログで卒業を発表した佐藤栞里は「non・noは本当に本当にあたたかい場所で私にとってとても大切な場所でした。そんな場所を離れることはすごく勇気のいることだし不安もたくさんたくさんあります」と心境を吐露。卒業は自分で決断したといい「non・noで頂いた力を次のステージで発揮していきたい、いろんなことにチャレンジしていきたい。そのタイミングは今なのかなとたくさんたくさん悩みながらも決断しました」とつづっている。

今年3月に開催された同誌主催のイベント「春コレ2012」でもチャームポイントのキュートな笑顔で観客を魅了していた佐藤栞里。卒業の詳細は来月号の「non・no」で明かされる。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「non-no」モデルがバラエティー初出演!ダウンタウン浜田雅功らと共演
女性誌にひっぱりだこの”Twitter犬”が「可愛すぎる」「ぬいぐるみみたい」と話題に

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング