西山茉希、早乙女太一との“喧嘩騒動”後初の公の場

モデルプレス / 2012年5月31日 14時14分

アンダーウェアブランド「DEOEST」の新商品発表会に出席した西山茉希

人気モデルの西山茉希が31日、都内にて行われたアンダーウェアブランド「DEOEST(デオエスト)」の新商品発表会に出席した。西山茉希は先日、交際中の大衆演劇人気俳優・早乙女太一との“喧嘩騒動”についてブログで謝罪したばかり。

その後初めての公の場ということもあり、フォットセッション時には報道陣から矢継ぎ早に「仲直りしましたか?」「謝罪はありましたか?」「破局はしていないですよね?」といった質問が殺到したが、「お騒がせして申し訳ございません」と一言だけ話し、後は笑顔で頷くのみだった。

◆「ニオイが気になる男性がいる」

広島大学病院の大毛宏喜教授監修のもと生まれた高機能消臭素材を使用したアンダーウェアブランド「DEOEST」は、汗のニオイや加齢臭など様々なニオイに消臭効果を発揮。6月1日より発売される新商品「デオエストクール」は、消臭性能はそのままに“涼感性”と“吸汗・速乾性”を加えた爽やかな着心地に仕上がっている。

自分の周りにもニオイが気になる男性が「ぶっちゃけいます(笑)」という西山茉希は、ニオイについて「言葉がなくてもわかることなので、どうしても第一印象につながることもあります」とコメント。

この日のイベントではアンモニアのニオイを使った実験が行われ、同商品が高い消臭効果を持つことを目の当たりにした彼女は、「ぜひ自分のニオイに不安のある方は%9OB7性に限らず女性にも着てみてほしいです」とアピールした。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
西山茉希、恋人との喧嘩騒動を謝罪「軽率な行動が招いた結果」
早乙女太一、恋人・西山茉希との“大喧嘩”を謝罪
西山茉希、「マキ込まれてみない!?」
佐々木希ら豪華モデル陣が「TGC in 上海」で競演 アーティストライブにはw-inds.も
香里奈、西山茉希、菜々緒ら「GINGER」モデルが山田優の結婚をサプライズ祝福

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング