山本優希、出産間近!10ヶ月の大きなお腹を披露

モデルプレス / 2012年6月13日 20時49分

妊娠10ヶ月のお腹を披露した山本優希/オフィシャルブログ(Ameba)より

今年2月に第二子妊娠を発表した雑誌「JELLY」モデルの山本優希が12日、ブログで「明日で10ヶ月突入~」と報告。妊娠10ヶ月の大きなお腹を公開した。山本優希は「今はお腹に隠れて全く見えないだよ!!」と足元が見えないほどに大きくなったお腹を披露。「明日で36週目の10ヶ月に突入だよ~!ここまでスクスク育ってくれて嬉しいよ、本当に」と我が子の成長を喜んだ。

一方で「検診に行くたびに、赤ちゃん少し小さめだねって言われていて」と不安も告白。標準内の大きさではあるものの、「なんだかちょっぴり心配」だといい「きっとこの子の体が小さめなのは、この子の個性でもあるんだなって今は思える…」「こうして繋がってる時間もあと少しだもん。一緒に頑張ろうね」とつづった。

ファンからは、

・「かわいい赤ちゃんの為に頑張って下さい(^_-)-☆」
・「きっと元気に産まれてきますよっ(≧∇≦)」
・「優希さんみたいなママになりたい!頑張って下さい♪」

など、激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

■山本優希(やまもとゆうき)プロフィール

生年月日:1987年2月9日
出身地:愛知県
血液型:B
趣味:K-1観戦・お菓子作り
特技:バレエダンス・DJ

雑誌「Ranzuki」の読者モデルとしてデビュー。現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍している。

2010年9月、自身のブログにて俳優の三浦力との結婚と妊娠を発表。2011年1月28日、第1子となる女児を出産した。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
出産間近の人気モデル、体調不良で「ママコレ」出演を辞退
人気モデル3名、元五輪代表にドン引き「アニメ好きアピールしすぎ」
益若つばさ、桃華絵里、山本優希ら人気ママモデル総出演の新雑誌創刊
山本優希、妊婦でもスタイル抜群!ビキニショット公開
山本優希、第2子性別を発表 夫はがっくり?

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング