きゃりーぱみゅぱみゅ、関ジャニ∞ファンに謝罪

モデルプレス / 2012年6月16日 16時24分

きゃりーぱみゅぱみゅ/写真は5月に行われた「ぱみゅぱみゅ革命 in ラフォーレ原宿」の模様

人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、関ジャニ∞ファンにTwitterで「すいませんでした」と謝罪している。事の発端はきゃりーぱみゅぱみゅが6月15日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際、彼女が頭に大きなリボンをつけていたため、背後に座っていた関ジャニ∞のメンバーが隠れてしまったことにある。

きゃりーぱみゅぱみゅは放送後、関ジャニ∞のファンから寄せられた「あなたのりぼんでかすぎちゃいます?関ジャニ∞の顔みえませんよ。目立つんはいいけど人様の迷惑考えなさい」というツイートに対して「すいませんでした( ; ; )」と返信。

この日も、ルービックキューブをイメージした奇抜な衣装でファンを楽しませた彼女は、その後「今後アーティストさんがたくさん出演するTV番組には衣装にも気を使おうと思った19歳の夜。だがしかし思いつく可愛い衣装は大体でかい!かさばる!重たい!今度は細かいとこまで計算してデザインしよう」とつぶやいた。

ネット上では、

・「何を言われようがきゃりぱみゅの道をゆけばいいさ( ´ ▽ ` )ノ」
・「いろいろあるかもですが…とてもカワイかったですっ(^◇^)おっきいリボン似合ってた!!!衣装もきゃりーちゃんだけじゃなくてきっとみんなの楽しみのひとつやと思いますよー☆」
・「好きな衣装着てください。それがきゃりーちゃん」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
きゃりーぱみゅぱみゅ、清楚な制服コスで「もしも私がAKBだったらこんな感じかなあ?」
きゃりー、観月ありさ、男たちの「女に関する疑問」に答える 
きゃりーぱみゅぱみゅVJ番組「スぺシャエリア」進行役に新たなお笑い芸人が登場
マンバギャルげーはーこ、きゃりーぱみゅぱみゅの友人としてテレビ出演
ピース・又吉が大物女優にタジタジ?!きゃりーぱみゅぱみゅの自宅も公開

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング