電撃婚の人気モデル、ピューロランドで花嫁姿 感激のあまり号泣

モデルプレス / 2012年6月22日 12時35分

ブログでウエディング撮影のオフショットを公開した桜咲姫奈(なめひ)

今月1日に結婚と妊娠を発表した人気モデルの“なめひ”こと桜咲姫奈(おうさきひめな、24)が、サンリオピューロランドでの撮影オフショットをブログで公開した。なめひは「小悪魔ageha」7月号で4歳年上のサラリーマンとの結婚&妊娠を電撃発表。巻頭ページにはサンリオピューロランドで撮影されたウエディングショットが掲載され、なめひの大好きなマイメロディとの2ショットが実現した。

ブログに撮影のオフショットを掲載したなめひは「夢のょうな時間でした…本当に×02 素敵な思い出になりました」と感激。大好きな“メロたん”ことマイメロディとの撮影を「嬉しすぎて…気がおかしくなりそうでした((((゜д゜;))))」と振り返り、「めろたんにお腹ポンポンッて触られた後頑張ってねッて感じでガッツポーズされた時涙がぶゎーッて溢れてきた(´:ω;`)撮影の途中ぢゃなかったら大泣きしてたょー」とエピソードをつづった。

誌面のインタビューでは結婚式について「絶対ピューロランドウェディングがいい!それ以外だったらしない♪」と宣言していたなめひ。入籍は25歳の誕生日を迎える6月23日を予定している。(モデルプレス)

■桜咲姫奈(おうさきひめな)プロフィール
愛称:なめひ
誕生日:1987年6月23日
血液型:A型
出身:東京都

「小悪魔ageha」でのモデル活動の傍ら、「MA*RS(マーズ)」渋谷109のショップ店員として活躍。ピンク色のリボンやマイメロディが大好きなお姫様キャラで人気を博している。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「小悪魔ageha」人気読モが結婚&妊娠を電撃発表
人気モデル、整形を検討中「タイミングを見計らってる」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング