ギャル曽根、妊娠を発表「まさか母親になるとは」

モデルプレス / 2012年6月25日 11時7分

ギャル曽根オフィシャルブログ(ワタナベエンターテインメント)

大食いタレントのギャル曽根(26)が25日、オフィシャルブログにて第1子の妊娠を発表した。ギャル曽根は「この度、私ギャル曽根はなんと新しい命を授かりました!」とファンに報告。現在妊娠5ヶ月だといい「体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています!!年末には赤ちゃんに会えそうなので本当に楽しみです!!」と喜びをあらわにした。

今の心境については「母に迷惑ばかりかけていた自分がまさか母親になるとは…」としみじみ。「喜びと共に家族が一人増えるコトに自覚を持ってより一層お仕事に励みたいと思っています。これからの夢は家族3人で全国の美味しいモノを食べ歩きしようと思います!」と意気込んでいる。

ギャル曽根は、昨年7月に9歳年上の番組ディレクターと結婚し、今年2月にはヘルシーメニューの数々が収録されたレシピ本「ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット」(マガジンハウス)を出版。メタボで悩む夫を半年で15kgの減量へ導き注目を集め、同書は20万部を超えるベストセラーを記録した。(モデルプレス)

◆ギャル曽根プロフィール
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府
血液型:O型
サイズ:身長162cm 体重45kg
特技:大食い、料理(調理師免許取得)、マラソン
TX「元祖!大食い選手権」(2005.10)にてTV初登場を果たした。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
高田延彦、ズボン破けるハプニング
宮崎宣子アナ、スリムでエレガントに 日テレ退社後初の公の場に登場
オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナとの熱愛報道についてコメント
岩佐真悠子、美バスト×ヒップを大胆露出 一糸まとわぬ姿で限界に挑戦
人気グラドルがセクシービキニで登場、「VANQUISH」最新LOOKBOOK

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング