本田翼、20歳に!幕開けは「愛して愛してやまないあの方と」

モデルプレス / 2012年6月29日 22時14分

20歳の誕生日を迎えた本田翼

雑誌「non‐no」専属モデルの本田翼が、6月27日に20歳の誕生日を迎えた。29日、誕生日後初めてブログを更新した本田翼。20歳の幕開けは、彼女が「愛して愛してやまない」という人気モデルの鈴木えみのほか、彼女がアシスタントをつとめるトーク番組「A-studio」(TBS系)のスタッフらと一緒にいたといい「幸せ過ぎて危うく泡吹くところでした(^ω^)-☆」と幸せを噛みしめた。

また、20歳の誕生日にはお酒も口にしたそう。「お酒をのみ、おつまみを食べ、大人への一歩を踏み出させていただきました¥(//∇//)¥」とつづり、「最高の誕生日になりました(^-^)/えみさんだいすき~o(^▽^)o」というコメントとともに、ケーキを前に満面の笑みでピースする写真を掲載した。

◆話題のドラマ「GTO」にも出演

「non-no」専属モデルとして活躍する本田翼は、スターダストプロモーション所属の人気モデル。昨年8月に放送された「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」(TBS系)にて、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が真剣告白した相手として一躍注目を浴びた。

また、ヒロインをつとめた「ダイドーブレンドコーヒー」CMでも“可愛すぎる”と話題に。今年1月にはドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で女優デビューを果たし、7月からは話題のドラマ「GTO」(関西テレビ/フジテレビ系)に出演するなど、各方面から注目を浴び続けている。

事務所の先輩にあたる鈴木えみとは、彼女が編集長をつとめたガールズマガジンブック「s’eee(シー) 2nd issue」(4月23日発売)に本田翼が出演したことで急接近。かねてから鈴木えみへの憧れを公言していた彼女は、これをきっかけに仲を深めたようだ。

20歳となり、さらなる飛躍を遂げるであろう彼女からますます目が離せない。(モデルプレス)


■本田翼(ほんだつばさ)プロフィール

愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
今日の私服/本田翼
本田翼、「A-studio」4代目アシスタントに決定
大政絢、本田翼の登場に「可愛い~」の声殺到 カラーコーデを指南
注目の美少女モデル、仲間由紀恵からのバレンタインチョコに大喜び
オリラジ藤森が真剣告白した人気モデル、初のカレンダー発表

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング