指原莉乃、新レギュラーが続々と決定

モデルプレス / 2012年7月6日 10時25分

HKT48デビューを飾った指原莉乃(C)AKS

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が5日、福岡・博多のHKT48劇場で行われたチームH「手をつなぎながら」公演に初出演した。公演冒頭から大声援で迎えられる中、4曲を披露後、兒玉遥が「本日より、私たちチームHは、指原莉乃さんを迎え17名で活動を行っていくことになりました」と発表。これまで所属チームは未定とされていたが、正式にチームHのメンバーとなった指原莉乃は「最年長ということでお局キャラを受け止めたいと思います」と笑顔で挨拶した。

この日は、全体曲やユニット曲を含む全13曲を披露。公演終了後、指原莉乃は「すごく緊張していたし、不安だったんですけど、ステージに立ったときにファンの皆さん、HKT48のメンバーみんなが目を合わせてくれて、頑張れそう、とすごく思いました」と振り返った。

なお、指原莉乃の新レギュラー番組2本が決定。11日からTNCテレビ西日本「タマリバ」(14:58~16:00)の水曜レギュラー、12日からKBC九州朝日放送「アサデス。KBC」(6:25~8:00)の木曜レギュラーとして出演する。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
指原莉乃の結果は?「AKB48 じゃんけん大会」予備選
指原莉乃、HKT48劇場デビュー日決定
指原莉乃、一時過呼吸で心配の声殺到
指原莉乃、「いいとも」でHKT48移籍を語る タモリ「今日でお別れ?」
指原莉乃、騒動後初の握手会参加 ブログでコメント

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング