渋谷に新名所誕生!?西山茉希ら著名人が来場

モデルプレス / 2012年7月19日 21時49分

「ロンドンオリンピック応援グラソー ラウンジ」オープニングイベントに出席した西山茉希

19日、東京・渋谷のパルコSR6で行われた「ロンドンオリンピック応援グラソー ラウンジ」のオープニングイベントに、モデルの西山茉希、タレントの福田萌、6月に現役引退した元陸上競技選手の為末大らが出席した。「ロンドンオリンピック応援グラソー ラウンジ」は、ロンドン五輪の公式飲料に決定した飲料ブランド「グラソー ビタミンウォーター」が、ひと味ちがった五輪の楽しみ方を提案するラウンジ。バーコーナーや記念撮影コーナー、ゲームコーナーのほか、ロンドン定番の赤い電話ボックスがグラソー風にカラフルにアレンジされた電話ボックス(携帯充電器)などがあり、ロンドン五輪の雰囲気を渋谷で楽しむことができる。

ロンドンにはまだ行ったことがないという西山茉希だが、「ファッションやアートの最新の雰囲気を感じてみたいです」とロンドンに興味津々。グラソーラウンジの印象については「知らない人同士、初めて会った人とコミュニケーションを取り、ひと味違う盛り上がりを感じることができそうな場所ですね」と笑顔で語った。

先月お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚した福田萌は、結婚後1ヶ月が経過し「ようやく落ち着いてきました」と夫婦円満をアピール。オリンピックでは「サッカーのなでしこジャパンに注目しています」と明かした。

3大会連続でオリンピックに出場した経験を持つ為末大は、「ラウンジの雰囲気が選手村に似ています」と選手ならではのコメント。注目の選手には「水泳の北島康介選手」を挙げ、「プレッシャーはかかっていると思いますが、彼なら金メダルを取る気がします」と期待を込めていた。

イベントには、放送作家の倉本美津留氏も登場。同ラウンジは7月20日(~8月12日)より一般公開される。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
西山茉希×ヨンア×矢野未希子、「ありえない男のファッション」
西山茉希、早乙女太一との“喧嘩騒動”後初の公の場
西山茉希、恋人との喧嘩騒動を謝罪「軽率な行動が招いた結果」
早乙女太一、恋人・西山茉希との“大喧嘩”を謝罪
西山茉希、「マキ込まれてみない!?」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング