くびれを作って世の殿方を悩殺<アンドウミカの「Happy Sexy Life」Vol.1>

モデルプレス / 2012年8月9日 11時0分

アンドウミカ

36才143cm…自信のなかった自分を大きく変えたStripteaseなセクシーなダンスをベースに、オリジナルのエクササイズを考案し、エクササイズ教室「STRIPTEASE」を開講。セクシーコンサルタントとしても活躍中のアンドウミカがお届けするモデルプレス連載コラム「Happy Sexy Life」。

メリハリBODYを作るエクササイズと、そのパーツで殿方を悩殺させるモテしぐさを伝授。セクシーでヘルシーでラブリーな女性で居続けるために、秘めた魅力を120%まで引き出せてない乙女のための実践コラムをお送りしていきます。Hello Sexy Ladies!セクシーレディーの皆さん、こんにちわ☆
セクシーコンサルタントのアンドウミカです! 

まず、セクシーコンサルタントとは?

女性らしいしなやかでセクシーなBODY作りはもちろん、姿勢や仕草、「モテ」の秘技までも伝授し、誰しもが隠し持つ魅力を最大限に引き出すお手伝いをするのが、私のお仕事。「エロ」ではなく「セクシー」、中から醸し出される魅力を磨き上げます!!

そんな私が最初にオススメするエクササイズはこちら。

『たるんだ腹を引き締めろ!くびれを作って夏を満喫♪』
→腸腰筋/腹直筋

お腹のお肉を掴んでみよう、下腹部から腰回りまで。ガシっと掴めた人は、読み進めてちょうだい。体重やサイズはどうでもいい。細ければセクシーでイイ体というわけではない。大事なのは“メリハリ”。太くても、その下がったラインがキュっと上がればグラマーだからね!!

と言うわけで、メリハリがあるけどムキムキマッスルにならない、ヘルシーでセクシーなウエストを手に入れるエクササイズを紹介!

■1:床に肘を立て、仰向けに寝る。
■2:足を真上に伸ばし、つま先までピンと伸ばす。
■3:自転車漕ぎの動きをします。が、真上から床スレスレまで足はピンと伸ばしたまま。
■4:これを左右交互に、ゆーーーーーーっくり行います。


【Point!】
足先を、遠くへ遠くへ。空中を優雅にフワーっと歩くように、ゆっくり。
ゆっくりならゆっくりなほど、インナーマッスルに効いてきます。
セクシーなワークアウトなので、セクシーな気分で。セクシースマイル。

【よくある間違え】
膝下だけで自転車漕ぎをしない。ガニ股にならない。ツラくなるとなぜか足が早くなるので、音楽でも掛けてリズムに合わせてゆっくりと。

□左右10回×3セット
最初は、毎日やらず1日は空けましょう。でも、週に2回は最低でもやる。

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