指原莉乃の家賃にフット後藤、驚愕「いま何歳?」

モデルプレス / 2017年2月10日 13時25分

家賃で驚かせた指原莉乃 (C)モデルプレス

【指原莉乃/モデルプレス=2月10日】HKT48の指原莉乃が9日深夜、フットボールアワー・後藤輝基と共にMCを務めるTBS系バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(毎週木曜深夜1:28)に出演。2人は家賃を告白し合うと、指原の家賃に後藤はショックを受けた。

引っ越しや住まいをテーマにトークした2人。これまで「7回」にわたって引っ越ししたという指原は、物件の条件を問われると「こだわりは家の感じ(雰囲気)。住んでる人の感じ。私ファミリー向けの家にしか住まない」とこだわりを紹介し「1回、単身向けのマンションに住んだ時にあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心するんです」と説明した。

◆2人は家賃を教え合い…

また後藤も高層マンションには住みたくない、などのこだわりを明かし、話題は現在の家賃へ。2人はクッションでカメラに映らないよう隠しながら向かい合うと、まず後藤が「大体…」と指で教えた。指原は大きく笑いながら「正直びっくりしてます。そりゃそのくらいだろうって覚悟はしていたけど、それ(想定していた額)を突きつけられたら、びっくりしちゃった」とコメント。

続けて指原が自身の家賃を教えると、後藤は目を丸くしながら「えーーーーー!」と立ち上がって驚き。「あれま!」と絶句し「何歳お前、今?」と改めて確認し、指原が「24歳」と答えると「24やろ。俺が24の時、彼女が1人で住んでるワンルームに転がり込んで住んでた。窓際が結露で床カビだらけ」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

◆指原莉乃、LINE返信のこだわり

続く「どうでも良いけど、どっち派ですか?」のコーナーではHKTメンバーの冨吉明日香からの「LINEは既読スルー?未読スルー?」という質問に回答。

「私は1日未読して既読してスルーします」という指原は「みんな2時間くらいは(返信あるか)見てるじゃないですか。(だから)そろそろメール送った記憶なくなっただろうなって頃に既読してスルーします」と説明していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング