乃木坂46西野七瀬の圧倒的キラメキ うるうる瞳にうっとり

モデルプレス / 2017年3月21日 0時0分

西野七瀬(C)藤本和典/ヤングマガジン

【西野七瀬/モデルプレス=3月21日】乃木坂46の西野七瀬が、「月刊ヤングマガジン」4号(3月21日発売)の表紙&巻頭グラビアを飾る。

◆西野七瀬のうるうる瞳に吸い込まれそう…

今や国民的アイドルグループに成長した乃木坂を46のエースとして、17thシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)では白石麻衣とともにWセンターを務める西野は、久々の同誌登場。

誌面には、大胆にデコルテがあらわになった写真や、うるっとした瞳が愛らしい姿などが詰め込まれている。

◆欅坂46の聖母・織田奈那

一方、巻末グラビアでは、同誌及び「週刊ヤングマガジン」で、1年かけて欅坂46メンバー全員がソログラビアを飾るスペシャル連載「欅坂一人ひとり」を展開。7人目となった今回は、グループのムードメーカーで、お母さんみたいな存在として慕われている織田奈那が登場する。

インタビューでは「欅坂46の聖母(マリア)、大躍進中」と題して、4thシングル「不協和音」(4月5日発売)でフロントメンバーに抜擢された心境などを告白。対してグラビアでは、織田のはしゃぎっぷりが伝わる制服ショットから、ナチュラルな美しさが光るカットまで多数収録されている。(modelpress編集部)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング