「徹子の部屋」で“ジャニーズ祭り”開催中?木村拓哉、松岡昌宏、岡田准一、中丸雄一が相次いで出演

モデルプレス / 2017年5月10日 12時57分

黒柳徹子 (C)モデルプレス

【徹子の部屋/モデルプレス=5月10日】TOKIOの松岡昌宏が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜ひる12時)にゲスト出演。最近、同番組にジャニーズ事務所所属タレントの出演が相次いでいることが話題を呼んでいる。

松岡は同番組のお正月恒例ユニット「松竹梅(松岡昌宏、大竹まこと、梅沢富美男)」の「松」として3年連続出演中。

番組で松岡は“ジャニーズの中間管理職”と紹介され、近藤真彦や東山紀之、嵐、NEWS、関ジャニ∞など先輩から後輩まで幅広い交流を明かし、「いろんなジャニの話が聞けて嬉しい」と視聴者を喜ばせた。

◆約2週間で4人が出演

今回、松岡は13日より上演される舞台『ダニーと紺碧の海』の告知のため出演したが、最近同番組にはジャニーズ事務所所属のタレントが相次いで出演。先月28日には木村拓哉、今月に入り1日に中丸雄一(KAT-TUN)、8日に岡田准一(V6、小栗旬と2人で出演)、そして松岡と約2週間で4人が登場している。

司会を務める黒柳徹子は、近藤と親子のように仲が良いことでも知られ、ネット上では「最近の徹子の部屋がジャニーズラッシュで嬉しい悲鳴」「ジャニーズ祭りの徹子の部屋」「偶然とはいえすごい」「最近やたら徹子の部屋が自動録画されると思ったらそういうことか…!」「ぜひこのままジャニーズリレーを続けてほしい」などと話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング