指原莉乃「CanCam」初登場で初表紙「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」

モデルプレス / 2017年5月16日 12時23分

指原莉乃(画像提供:小学館)

【指原莉乃/モデルプレス=5月16日】HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかった。

表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」と終始心配そうにキョロキョロ。

それでもさすがの貫禄、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語った。

◆指原莉乃のInstagramの秘密に迫る

今号の大特集は「インスタの女王になりたい!?」。半年前から始めたばかりにもかかわらず、フォロワーが29万人超えの指原のInstagramの秘密を大解剖。付録の「星型自撮りライト」も指原に実際に使ってもらう様子にも密着した。

また、指原の表紙撮影の模様は、15秒のテレビCMとして23日からフジテレビ系「めざましテレビ」の小学館提供枠で放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング