鈴木奈々、本番一発の体当たり挑戦 ナイツから絶賛

モデルプレス / 2017年9月14日 17時45分

漫才に挑戦した鈴木奈々(C)モデルプレス

【鈴木奈々/モデルプレス=9月14日】タレントの鈴木奈々が14日、都内で行われたイベントに出席。お笑いコンビ・ナイツとともに“トリオ漫才”を披露した。

◆鈴木奈々、ナイツとネタを披露

鈴木は、大きなリボンを胸に黒いジャケット姿と漫才師風の出で立ちで陽気に登場。塙宣之とともにボケを担当し、会場を沸かせた。

3人での練習時間はなく、ネタ披露は本番一発。鈴木は「今日ずっと練習をしていて。迷惑かけられないので、マネージャーさんと合わせていた」といい、いきなり踊りだすなど、おなじみのオーバーな動きで報道陣を笑わせた。

◆ナイツも絶賛

体当たりで臨んだ鈴木を、ナイツの塙は「助けられましたね。いると安心感がある。2代目の内海桂子を襲名してもらって…」と大絶賛。続けて「やりやすくて、もっとやりたかった」と相性抜群のようで、相方の土屋伸之も「元気が1番。(鈴木は)誰がどう見たってボケですから、そういう意味では漫才に向いている」と手放しで褒めた。

「めちゃめちゃ緊張した!」と振り返った鈴木は、「大好きなナイツさんと漫才できたのは嬉しい。今年1番嬉しい。なかなかこういう機会ないので」と大興奮。「優しい2人に助けられました。もう1回やりたい!」とご満悦だった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング