おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も

モデルプレス / 2017年10月13日 3時26分

おのののか(C)モデルプレス

【おのののか/モデルプレス=10月13日】タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、高校3年生の女子バスケットボール部時代の写真を投稿し話題を呼んでいる。

◆おのののか、女バス時代公開

高校時代にバスケ部所属していたというおのは、バスケ部仲間の結婚式で行う余興の為、母校で動画撮影を実施。

その際に撮影したとみられる仲間との現在の姿と、高校時代の比較写真を公開し「みんな、髪の毛伸びたね。笑 #高校女バス #謎のポーズ #そして表情 笑 #私は何番でしょう?」とファンに投げかけた。

◆バスケ部あるあるに共感も

また、“バスケ部あるある”を詰め込んだ余興動画も公開。

1年生がさせられがちな体育館の雑巾がけをする姿、「ターンダッシュ」(コートの往復ダッシュを繰り返す)「3メン」(3人でコートを並行して走りながらパスしつつシュートに持ち込む)「ハーキー」(足を細く動かすステップの練習)などバスケ部特有の練習、練習終了後に冷たい水でシャンプーする姿などを部員仲間とともに再現している。

おのは「朝練して、授業うけて、また夜まで練習して、、なんて毎日もう絶対できない(やりたくない?笑)けど、本当みんなで頑張ってきて良かったなぁ」と振り返り、「毎日朝ご飯もお弁当も夜ご飯も作ってくれて、試合も必ず応援しにきてくれたお母さんにも本当感謝です」とコメントした。

◆おのののか「ダントツ可愛い」の声

8年前のおののフレッシュな姿に、「超絶可愛い!」「学校にいたら部活覗きに行く」「ダントツかわいい」「一緒に練習したい」と続々と反響が寄せられ、“バスケ部あるある”にも「わかる。やってた」「2メン(2人でパスして走りながらシュート)より3メンの方が若干楽なの、本当にそれ」「冷たい水でシャンプーしてた…洗顔もガンガンしてた…終わったあと気持ちいいよね!」「青春だ~」などと全国のバスケ部だったファンから共感の声もあがっている。(modelpress編集部)

情報:おのののか/所属事務所

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング