欅坂46平手友梨奈、握手会中止&ミニライブ欠席を発表

モデルプレス / 2018年1月12日 20時54分

平手友梨奈(C)モデルプレス

【平手友梨奈/モデルプレス=1月12日】欅坂46の平手友梨奈が、13日と14日に愛知県・ポートメッセ名古屋で予定していた「風に吹かれても」発売記念全国握手会を中止し、ミニライブも欠席することが12日、公式サイトにて明らかとなった。

公式サイトでは「明日1月13日(土)、明後日1月14日(日)開催の『風に吹かれても』発売記念 全国握手会・個別握手会 名古屋会場@ポートメッセ名古屋ですが、平手友梨奈の握手会は中止とさせていただきます」と平手の欠席を発表。「個別握手会の振り替えに関しましては後日オフィシャルサイトにてご案内申し上げます」とした。

また、「全国握手会ミニライブに関しても、平手の参加はございません」とミニライブの不参加もあわせて発表。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と説明している。

◆欅坂46「紅白歌合戦」パフォーマンス後に過呼吸に

平手は、今月8日に千葉県・幕張メッセで行われた個別握手会も中止。昨年大みそかの「第68回 NHK紅白歌合戦」では、パフォーマンス後に平手、鈴本美愉、志田愛佳が過呼吸で倒れこむ姿が放送され、視聴者から心配の声があふれていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング