浜崎あゆみ、スタッフにサイン入りルブタン贈る

モデルプレス / 2018年5月17日 10時45分

浜崎あゆみ (C)モデルプレス

【浜崎あゆみ/モデルプレス=5月17日】16日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59分~)では、MCの中居正広が芸能事務所・エイベックスに潜入。所属の歌手・浜崎あゆみの素顔について、側近だという社員や同事務所所属の音楽ユニット・Every Little Thingのボーカル持田香織から話を聞く場面があった。

◆浜崎あゆみ、スタッフにサイン入りルブタンをプレゼント 中居正広も驚き

浜崎のCD制作にずっと関わり、側近ともいえるほど親しい存在だという社員に「あゆってどんな人?」と単刀直入に切り出した中居。社員によると、浜崎は「周りにも厳しいけど自分にも厳しい」タイプだという。

全てのレコーディングが終了して自宅に帰宅した後、浜崎の提案で「どうしても納得いかないから頭からやり直す」とレコーディングを1からやり直したというストイックすぎる逸話も明かされた。

さらに、デビュー10周年の際に浜崎から貰ったという、サイン入りのクリスチャン・ルブタンのハイヒールも公開。男性スタッフを含める80人ほどのスタッフに贈られたようで、中居は終始驚いていた。

◆ELTの持田香織とは「あゆちゃん」「香織ちゃん」

また、浜崎とは同世代だという持田。

以前はお互いを「あゆちゃん」「香織ちゃん」と呼び合っていた仲だったものの、「いまだに緊張しちゃう」と浜崎の存在感には圧倒されていると、意外なエピソードを話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング