ダレノガレ明美、テレビ露出減報道に言及

モデルプレス / 2019年8月21日 17時32分

ダレノガレ明美(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/21】モデルのダレノガレ明美が21日、自身のTwitterを更新。芸能人の仕事について自身の思いを明かした。

◆ダレノガレ明美「テレビだけが全てじゃない」

一部報道にて「テレビの露出が減っている」と書かれたダレノガレ。

この日の投稿では「芸能のお仕事ってテレビだけじゃないのになーって思う」と自らの思いを吐露。

そして「テレビに出なくなると消えたとか干されたとか書く人いるけど」と報道について触れ、「俳優さんとかだと舞台などもあるし モデルさんなら雑誌の撮影もあるし テレビだけが全てじゃないんだよ!」とつづった。

◆ダレノガレ明美、今後の活動について語る

さらに最後に「ちなみに私は新しい事業を行うのでその準備をしてます」と新しい事業について予告。化粧品や香水をプロデュースした経験があるダレノガレだが、続けてTwitterを更新し、「女の子の美容のお手伝いを 少しでもできたらなー」と前向きに語った。

今回の投稿にファンからは「干されてるなんて思ったことない!」「ダレちゃん応援してます」「ずっと大好きです」など温かい声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング