DAIGO、北川景子との夫婦のコミュニケーション明かす「めっちゃウケてる」

モデルプレス / 2019年9月18日 11時27分

DAIGO、北川景子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/18】歌手でタレントのDAIGOが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。妻で女優の北川景子との普段の会話を明かした。

◆DAIGO、北川景子との普段の会話明かす

石原良純、長嶋一茂とともに地元・下北沢でロケを行ったDAIGOは「奥さんと一緒に来る」というカレー店を紹介。

長嶋が「奥さんと来た時どういう話するの?」と質問すると、DAIGOは「基本的にその日1日にあったこととか結構話すんですよ、お互い」と回答。結婚前にはドラマや同番組で北川と共演することがあったそうだが、結婚後は一緒に仕事をしたことはないというDAIGOは、「お互いの仕事とか今日の出来事とか色々話したりしますね」と夫婦のコミュニケーションを語った。

◆北川景子はDAIGO出演コーナーに「めっちゃウケてる」

また、DAIGOは北川がこの日の企画である石原、長嶋との「60分1本勝負!」が大好きだとコメント。「めっちゃウケてます、家で」とDAIGOの出演番組をともに楽しんでいることも告白した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング