EXILE TAKAHIRO、三代目JSB登坂広臣のデビュー時に温泉へ 部屋飲みでのエピソード明かす

モデルプレス / 2021年4月6日 6時0分

TAKAHIRO(C)日本テレビ

【モデルプレス=2021/04/06】EXILE TAKAHIROが、6日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」仰天20周年の集大成4時間スペシャルに出演。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣と温泉に行ったときのエピソードを明かした。

今回は、TAKAHIROのほか所ジョージ、羽鳥慎一、牧瀬里穂、佐藤栞里、IKKO、アンタッチャブル、若槻千夏、フワちゃんもゲスト出演。

「あの時、私何してた?」のコーナーでは、ゲストの過去を貴重な写真で紹介。牧瀬は30歳の頃にカナダに留学していた時の写真を公開し、大学生に告白されたエピソードを語る。また、牧瀬の出演したJRのCMの話題では中居が、あれ抜群に可愛いよねと大興奮。「30年前なんですね」と恥ずかしがる牧瀬が今年で50歳になると聞き、一同から「えぇ~!?」と驚きの声が上がる。

◆TAKAHIRO、3歳でパンチパーマデビュー

TAKAHIROは3歳の頃の超可愛い写真を披露し、鶴瓶も「可愛いなぁ」と絶賛。父親が美容師のため「3歳でパンチパーマデビュー」と明かし、細いロットでくるくるに巻かれたヘアスタイルについて解説を。さらに、「その頃からメンチ切る練習をさせられて(笑)」とやんちゃな表情に隠された秘話を語る。

ほか、IKKOが「39歳の時にセブ島に温泉を見つけようと思って」と、滞在していた時の写真が登場し、今とはまったく違う風貌にスタジオ騒然。

◆TAKAHIRO、登坂広臣と2人で温泉へ

ゲストの仰天トークも続々。所は畑仕事のために朝早く起きた時の恥ずかしい体験談を。「誰も起きてないし、気持ちいいな~と思って」と気分を良くした所は、普段はしない大きな音を立ててオナラをしてみたという。だが、実は人に目撃されていたという仰天の瞬間を回想する。

TAKAHIROは、後輩の登坂との秘話を。登坂がデビューした当時、温泉へ行った2人。「まだ飲み慣れてない日本酒を買って、熱燗にして飲もう」と部屋で温めて飲んでみたという。だが、「珍しく全然酔わないんです」と一升ほど飲んでも一向に酔わないことを不思議に思った2人はある事実に気づく。そのおバカな間違いとは!?

また、中居からEXILEの後輩たちを見てどう思うのか、売れんなよ、とか思うの?と踏み込んだ質問が。笑って否定するTAKAHIROだったが、「俺は思ってる!キスマイ(Kis-My-Ft2)なんか踏んづけてやりたい!」と盛り上げる中居にけしかけられて、まさかの爆弾発言!?

◆アンタッチャブル、失敗談&仰天エピソード明かす

柴田英嗣は、洗濯での失敗談を。昔給料が手渡しだった頃に、「それをポケットに入れてやっちゃったんですよ!気がつかずに」と告白。「封筒を丁寧にドライヤーで乾かして、お札破けないようにゆっくり開いて…」と封筒を開けた柴田。だが、意外な結末に一同が苦笑する。

山崎弘也は、顔が似ているということで共演が多かった女性芸人のバービーとの仰天エピソードを。「6年くらい前に当時バービーちゃんを担当していたマネージャーさんと、当時僕を担当してたマネージャーさんが結婚したんですよ!」と明かし、不思議な縁についてトーク。また山崎が仰天ニュース10周年記念の回に出演した際、「マカオタワーで無理矢理飛ばされたんで(笑)。あれは忘れませんから一生!」とバンジージャンプに挑戦した当時の思い出を鶴瓶&中居とともに振り返る。

大好評企画の「仰天チェンジコンテスト」では、4人の女性たちが合計-215キロの大減量に成功。大好きな渡辺直美の聖地巡礼を目標にした女性や、まさかのアレが生えてきた女性、受験に落ちたのに「なぜ肉だけは落ちないの?」と言われて…、さらに男性版「イケメン仰天チェンジ」に出会ってダイエットを決意した女性も登場。「すごーい!!」「夢あるね!」とゲスト陣も大興奮の仰天チェンジぶりを見せる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング