1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

松嶋菜々子、子ども誕生の吉田鋼太郎を“直筆メッセージ”で祝福

モデルプレス / 2021年4月7日 11時40分

松嶋菜々子、吉田鋼太郎 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/07】女優の松嶋菜々子、俳優の吉田鋼太郎、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が7日、都内で行われた新CM発表会に出席。先日、子どもが誕生した吉田が松嶋から祝福のメッセージをもらったというエピソードが明かされた。

◆吉田鋼太郎、撮影前日に子ども誕生

8日から放送されるビールのCMに出演している3人。その撮影前日、吉田に子どもが誕生したことから、現場では松嶋と粗品が祝福したとのこと。

吉田は、松嶋から「おめでとうございます」と直筆メッセージをもらったことも明かし、「家宝にしておりまして、今も飾ってあります」と語った。

すると、粗品は「それ言うといてくださいよ!僕やってないですよ…。やるんやったら足並み揃えんと」と個人的に直筆メッセージを送っていた松嶋にツッコミ。「あとで書きます!」と主張したが、すかさず吉田が「大丈夫です」と断言し、笑いを誘った。

◆粗品、松嶋菜々子の言葉に興奮「聞きました?!」

また、今回CMキャラクターになった感想を求められると、松嶋は「とても光栄です。ビールはやはり好きで、よくいただいているので本当に嬉しく思います」、吉田は「夢のようでございます」とコメント。

一方粗品は、隣に並ぶ2人を見て「並びえぐないすか?」と本音が。それを受け、松嶋が「日々テレビで拝見していて、ご一緒できると知ってとても嬉しかったです」と粗品と共演できた喜びを伝えると、粗品は「聞きました?!松嶋さんが!!」と興奮する様子を見せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング