マイリー・サイラス、恋人パトリック同伴の誕生日パーティでトップレスダンスを披露!

Movie Walker / 2014年11月26日 12時9分

自身の誕生日パーティでトップレスになったマイリー/写真:SPLASH/アフロ

11月23日で22歳になったマイリー・サイラスが、恋人のパトリック・シュワルツェネッガーの参加するパーティで、トップレスダンスを披露したらしい。

22日の夜にマイリーは、親しい友人らとハリウッドのナイトクラブFactory Nightclubでワイルドな誕生日パーティを行ったようで、「マイリーは、パンクヘアに髪飾りをたくさんつけ、ピンクのタンクトップにグリーンの超ミニスカート、黄色いネックレス、ピンクのファーコートというかなり派手なファッションでした」

「会場は大人の玩具でデコレーションされ、マリファナも吸っていたようです。マイリーは、男性性器の形をしたピンクの乗り物に乗って楽しんだり、トップレスになってダンスを披露したりしました。マイリーは、13年にリアム・ヘムズワースと破局してからいろんな男性と噂がありましたが、パトリックとの関係は特別で、ついにリアムと決別できたようです。マイリーはこの夜を心から楽しんでいたようです」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。

しかし、マイリーのワイルドな行動でパトリックの母親マリア・シュライバーは、激怒しているという。「以前からマリアは、トワークダンスなど下品なことで知られるマイリーと息子の交際に反対でした」

「なにしろマリアの母親は、故アメリカ大統領ジョン・F・ケネディの妹であり、米司法長官の故ロバート・ケネディと米上院議員の故エドワード・ケネディの姉なのです。パトリックには、ケネディ家という由緒ある家系の血筋を引く人間として節度ある態度をとるようにかねてから言い聞かせていましたが、今回のマイリーのさらなる下品な行動で、マリアはますますこの交際に反対することになってしまいました」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング