整形で変わり果てたレニー・ゼルウィガーが大みそかに極秘結婚!?

Movie Walker / 2014年11月29日 11時9分

レニー・ゼルウィガーが結婚?/写真:SPLASH/アフロ

美容整形により変わり果てた顔ばかりがメディアに取り沙汰されてきたレニー・ゼルウィガーが、今年の大みそかに結婚するのではないかという噂が流れている。

レニーは約2年前から、Arc Angelsのボーカル兼ギターで、エリック・クラプトンのバックメンバーでもあるドイル・ブラムホール2世と交際しており、その後も順調交際が報じられていた。

「ふたりはテキサス大学オースティン校の同級生なので、大みそかに地元テキサスで秘密裡に結婚する計画を立てています。レニーはドイルにゾッコンなんです。すでに15人の親しい友人に、大みそかのスケジュールを空けておくようにメールで連絡しているようです」

「しかし友人の中には、この結婚がすぐに破綻するのではないかと心配する声もあるようです。というのもドイルはかつてヘロインに溺れ、前妻とは2010年まで長い間、泥沼離婚を展開していました。いまだに、前妻と2人の子どもに多額の慰謝料と養育費を払い続けているんです。ドイルがレニーとの結婚に積極的なのは、彼女の財産が目的ではないかと心配する友人をよそに、レニーは、『彼は独立しているし、一度もお金を無心されたことはないから心配ないわ。彼の方からプレナップ(婚前契約)にサインした方がいいと言っているくらいだから』と話しているそうで、もちろん友人のアドバイスを聞くはずもありません」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

レニーは05年にカントリー歌手のケニー・チェズニーと結婚したが、9月に婚姻無効を提出。短期間のため離婚歴はついていないことから実質初婚となる。キャリアと容姿は散々のレニーだが、インタビューで「今の私は最高に幸せよ」と語っていたのはそのためだったようだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング