シュワちゃんの元妻がマイリー・サイラスと息子の交際に猛反対!

Movie Walker / 2014年11月30日 20時25分

マリア・シュライバーが息子パトリックとマイリー・サイラスの交際を反対!/写真:SPLASH/アフロ

アーノルド・シュワルツェネッガーの元妻マリア・シュライバーが、息子のパトリックとマイリー・サイラスの交際に猛反対しているという。

とりわけ、マイリーが自分のバースデーパーティの会場を大人のおもちゃで飾り付け、男性器の形をしたロデオにまたがったりしている写真を見てから、マリアはすっかり呆れてしまい、彼女と息子の交際を真剣に心配しているらしい。

「マイリーがペニス型ロデオにまたがっている写真が、マリアを本気でうんざりさせたようです。マイリーは最悪の印象を持たれてしまいました。マリアはマイリーがパトリックに与える影響をひどく心配しています。人間は周囲にいる人々の影響を受けるとマリアは信じていますし、これまではパトリックが選ぶ友人たちを気に入っていました。こんなことになるとは思っていなかったようです」と関係者がEntertainmentwiseに証言している。

しかし、マリアの心配とは裏腹に、パトリックは以前からマイリーのファンだったので、すっかり彼女に夢中になっているという。「パトリックはずっと前からマイリーに憧れていました。だから、夢が現実になったようなものです。彼はマイリーにぞっこんです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング