ミランダ・カーのセクシーすぎるクリスマスビデオ解禁!

Movie Walker / 2014年12月4日 18時6分

動画ではトナカイの角を付けたかわいいミランダが見られる!/写真:SPLASH/アフロ

ミランダ・カーが、ファッション誌Loveマガジンのクリスマス企画で、セクシー動画を披露している。サイトにいくと12月のカレンダーが現れ、日めくり式にモデルたちが動画に登場するというものだ。ミランダはその第1日目となる12月1日のモデルに選ばれている。

49秒間のモノクロの動画には、ジミー・チューのハイヒールに黒いショーツとブラジャー姿で登場。身体をくねらし、足元から徐々に上半身に移り、サンタクロースの帽子にトナカイの角を付けたミランダがウィンクするショットで終わっているが、「鍛え上げられたボディに、薄付きのメイク、濡れた髪、そして世界中の男性が望んでいるものを暗示するかのような意味ありげなウィンクは、最高のクリスマスプレゼントになるだろう」と評されており、デイリー・メール紙で動画をチェックすることもできる。

12年には、胸元と太ももラインに白いファーのついた真っ赤なセクシーすぎるランジェリー・コスチュームをインスタグラムに投稿してファンを悩殺したが、今回はよりヘルシーなセクシーさで、ファンを魅了しそうだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング