ジョニー・デップとアンバー・ハードの結婚は無期延期?

Movie Walker / 2014年12月7日 10時34分

ジョニデとアンバー・ハードの結婚は保留に?/写真:SPLASH/アフロ

婚約中のジョニー・デップとアンバー・ハードの関係が冷めてきており、結婚は無期延期になる可能性もあるとピープル誌が伝えている。

「ジョニーは彼女に夢中だが、ふたりの関係はうまくいっていない。今は急いで結婚しようという感じではなくなっている」と関係者が証言しているという。14年越しのパートナーでふたりの子どもを授かったヴァネッサ・パラディとも結婚しなかったジョニーが、交際してわずか1年でアンバーにプロポーズした時には関係者もファンも驚いたものだった。一説にはジョニーも50歳を過ぎたので、まだ20代のアンバーを結婚で繋ぎ止めたいのではないかともいわれていたが、その年齢差がふたりの関係の障害になっているという。

「アンバーはまだまったく落ち着く覚悟ができていない。彼女は浮気性だし、様々な交際相手がいた」と関係者は語っている。ジョニーは最近出演した映画のプロデューサーに「僕が結婚できるように、早く撮影を終わってくれ」とリクエストしていたとも伝えられていたが、まだ結婚の準備もしていないようだ。

ジョニーは先月、泥酔してろれつが回らない状態で授賞式のプレゼンターを務め、大きな話題になったばかりだが、アンバーはそのことでも気分を害しているようだ。「まるで彼女が悪い影響を与えているように見えると怒っています」と関係者は明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング