ジョージ・クルーニー夫妻、子どもを巡って早くも意外なバトル!?

Movie Walker / 2014年12月7日 10時26分

ジョージ・クルーニー夫妻に問題勃発?/写真:SPLASH/アフロ

9月に結婚した新婚ホヤホヤのジョージ・クルーニー(53)とアマル・クルーニー(36)夫妻が、早くも子どもを巡って険悪なムードになっているという。

つい先日、「ジョージが、『アマルから、ベッドに食べ物を持ち込むことを禁じられた』とぼやいている」という、微笑ましくもある新婚バトルが報じられたが、すでにもっとシリアスな問題で夫婦間に溝ができているという。

「結婚しない宣言をしていたジョージが結婚したことにも驚きましたが、すぐに子どもがほしいと言い出したんです。一方アマルはまだ結婚したばかりで、しかも一躍有名人になってしまったので、人生を軌道修正しつつ1年くらいは新婚気分を味わってから、妊娠もしくは養子縁組を考えたいと思っているようです」

「アマルの友人の話では、『結婚前から子どもの話はしていたようですが、なぜジョージがそこまで焦って子どもをほしがるのかわからない』と話したようです。今ふたりの間では、子どもの話が出るだけで険悪なムードになってしまうので触れてはいけない話題になっているようです」

「ジョージはアマルが子作りに乗り気でないことが、かなりショックなようです。結婚式のスピーチで父親からも孫の話をされたアマルは、相当プレッシャーを感じているので、あえて避けようとしているのかもしれません。でもジョージは数か月後には、アマルの気持ちを変えられると信じているようです」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング