ジェニファー・ローレンス、元カレと復縁でクリスティン・スチュワートがご傷心!

Movie Walker / 2014年12月10日 12時58分

ジェニファー・ローレンスがニコラス・ホルトと復縁?/写真:SPLASH/アフロ

クリス・マーティンと破局したと伝えられているジェニファー・ローレンスが、元カレのニコラス・ホルトと復縁し、ニコラスと交際していたクリステン・スチュワートがご傷心だという。

ジェニファーはニコラスと約4年間のオンオフを繰り返しながら今夏に破局し、その後クリスと交際していた。一方ニコラスは、『Equals(原題)』の共演者クリステンと交際しながらも、ジェニファーへの思いを断ち切れなかったという。

「ニコラスがジェニファーについて話しているのを聞けば、彼がまだジェニファーを愛しているのは明らかでした。彼にとって、まだジェニファーは恋人のままだったんです。ジェニファーは、新作『The Hunger Games: Mockingjay Part1(仮題)』(15年6月公開)のプロモーションでイギリスを訪れていた際にニコラス家を訪ねており、ニコラスとも電話やスカイプで頻繁に連絡を取り合っていました」

「ニコラスの家族も復縁を望んでいたようです。そのことが常にクリステンの不安要素になっていましたが、ジェニファーとクリスが別れたことでその不安は的中してしまいました。ニコラスはジェニファーを選んだのです」と関係者がLife & Style誌に語っている。

一方、クリステンに首っ丈でオンオフを繰り返していた元カレ、ロバート・パティンソンは、すっかり新恋人のFKAツイッグスにお熱の様子で、すでに彼女をクリステンに紹介済みだとか。ロバートに未練はなさそうで、クリステンに復縁の道はなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング