ミニオンたちがキュートなコスプレ姿で帰ってくる!

Movie Walker / 2014年12月12日 12時0分

左からボブ、ケビン、スチュアート。彼らが主役!?/[C]2014 Universal Pictures.

日本でも大ヒットを記録した『怪盗グルーのミニオン危機一発』(13)。その『怪盗グルー』シリーズに登場する、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役となる『ミニオンズ』(15年7月31日公開)。そんなミニオンたちのかわいすぎる予告編が早くも解禁となった。

人類が生まれる遥か昔、ミニオンは黄色い生物として誕生した。彼らの目的はただひとつ、それは最強のボスに仕えること。Tレックスからナポレオンなどその時代ごとにあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端をいくロンドンへ。新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

解禁された映像では、オーバーオールがトレードマークのミニオンたちがその時代ごとの服装を着て登場。ちょちょろと動き回る姿がなんともキュート!果たして、ミニオンたちはどんな冒険を繰り広げるのか?バナナを愛する黄色いヤツらの秘密はついに明かされるのか?今から期待せずにはいられない!【Movie Walker】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング